--年--月--日 --:--


紅傷!

2010年10月05日 19:34

3日の晴海にカメコお呼ばれしたので行ってきました。
SRXのユゥジとヒロのコンビ

SRXは大好きなので、今後皆がもっとやってくれたらなー、と思うwww
全員そろって海ロケとか、非常にしたいですね。

しかし、この日はもう人が多くて、あまりいい写真も撮ってあげられず・・・消化不良気味。
リベンジで撮影させて頂きたいくらいです。






ユゥジ:暁弥
ヒロ :あやめ

※敬称略



c17.jpg






人切るのって大変だよねー、ということで、壁背景が多め。
ていうか場所が取れずにずっと階段前で撮影してました。



なんていうか、ただただ自分の技術のなさを痛感するのみです。
今となってはもっとやりようがあったんじゃないかとか・・・思ってるけど。


毎回そんなこと言ってるけどね。
もっと腕磨けksという事か。なるほど、把握。







c20.jpg





c19.jpg







c16.jpg






本気でもっと腕上げよう。
カメコ呼んで頂いてもこれじゃ申し訳なさすぎるぜ。

狭い空間、同じ背景でいかに上手く撮れるかが重要なんですね。
次の撮影には活かせるように、色々学んでおこうと思いました。日記!











やっぱりSRXは青空が似合う。

c18.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hinaame0110.blog100.fc2.com/tb.php/8-d648c70d
    この記事へのトラックバック



