--年--月--日 --:--


ぴかぴか

2010年10月01日 16:18

ちょっとだけ写真編集したので、この間のプール掃除の写真を上げよう。


当日は大きい方のプールが使えると信じて疑っておらなかったので、場所ちがくてびっくりしました。
ていうか、あんなとこあったのね。



c15.jpg


なんにせよ時間の足りない一日でした。
なので、写真枚数もあまりない感じになってしまって・・・。

時間面で考えると、イベントは余裕が無くてアレだなぁ・・・と再確認。






まだ色々未編集なので、とりあえず一人一枚ずつ。






三橋:Alime

c10.jpg







阿部/花井:ちるこ

c11.jpg

c9.jpg








泉/田島:らん

c12.jpg

c8.jpg








水谷:瑠衣

c13.jpg








掃除してる設定なのに、ピカピカには程遠かったwwww
まぁ、仕方ないですけれども。

次は自分でプール借りて水使った写真を撮りたいなぁ。













おまけ

c14.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hinaame0110.blog100.fc2.com/tb.php/7-5e97d888
    この記事へのトラックバック



