--年--月--日 --:--


2012年

2012年12月25日 21:13

今年ももう終わりですね。
巷ではレイヤーさんたちがこぞってコスプレ総決算なるものをやっているのを目にするわけですよ。

なので、カメコ的総決算しよう!


今年撮らせてもらった写真の中から普段はあげることのないオフショットを時系列順に!
オフショット撮ってない撮影もあったので、オフあったもののみです
それでも結構枚数あるので、前後半にしようかなとか思ったんですが・・・


面倒なのでまとめちゃいます\(^o^)/





写ってる人でオフショット載せちゃいや!って方はすぐ下げるのでご一報くださいませー!








以下たたみます!






1月はオフショットなかったので、2月から!






01.jpg



03.jpg
02.jpg



この頃はアニメやってたこともあって世界一初恋結構撮ってた気がします!
あとうたプリも!
BLも乙女もおいしい!





3月!


04.jpg



05.jpg



06.jpg
07.jpg


スタジオ撮影が多かった!
ROTすごくすき!
あとトキ春はオール撮影だったので、なんかテンション振り切れてた記憶しかなくて、様子のおかしい写真が沢山あるのですwww
ありめちゃんのテンション高い写真見ると元気でますwww




4月!


08.jpg




09.jpg


スタスカはお重でお弁当作ったのがいい思い出!
ユーリは頼み込んでやっとやっていただいた結果がこれだよ!もう一回今度は剣装備したいね^^



ここからデータが何故か8月まで飛ぶわけです・・・。オフショットなかったのと、データ取り込んでなかったのとwww
夏は普通にヴァンガードファイトにかまけて一人で北海道まで飛んでみたりとか、オンリーとかで遊ぶことが多かったので、あまり写真がなかったです。




8月!


10.jpg




11.jpg




12.jpg




13.jpg


このへんから黒バスの撮影が盛んになる訳ですがww
下半期は本当に黒バスしか撮ってなくてw
BWSもまさか撮らせてもらえると思ってなかったので・・・!すごく楽しかった思い出。
撮りたいものが撮りたいときに撮れるって素敵なことですよね!




9月!


14.jpg




15.jpg




16.jpg
17.jpg




18.jpg




19.jpg




20.jpg




21.jpg


圧倒的な黒バス強化月間w
この月もスタジオとかロケが多かった。暑かったからかなー。
あとディズニーハロウィン!一大イベント!
まだ暑かったのですが、すごく充実してた!
マギの撮影のときは、電車が事故でとおってなくて、駅ついたら船が出なくて現地に行けなくて、2時間かけて引き返して撮影っていうとんでもない事態だったけど、その経緯も私はすごく楽しかったのでよかったw



10月!


22.jpg




23.jpg




24.jpg




25.jpg


10月からは逆にロケがものすごく多かった。
ほんとに、ほんとに、ほんとにUN-GO撮らせてもらえたのが嬉しくて
まさか撮れると思ってなかったので・・・。
しかも廃墟ロケでマジそれっぽいとこ!心霊スポットらしいんで、内心滅茶苦茶ビビってたんですが、それを超越するほど楽しかった。
深夜もワンドも撮りたかったけど、いままで撮らせて頂ける機会のないジャンルだったので、この月はテンションあがりまくってたですよ。
ワンド撮影行ったときはマジもんの爆発の横をすり抜けるとかいう映画みたいな場面に遭遇したんですが、あれだけはもういやだな・・・まだ怖いぞ!
あと初ストバスコートロケ!実に楽しかった。



11月!


26.jpg
27.jpg





28.jpg




29.jpg
30.jpg




31.jpg
32.jpg




33.jpg




34.jpg
35.jpg
36.jpg


本当に好きなものしか撮ってないね!
あと驚きの暁弥さん率wwいつも撮らせて頂いて私は本当に楽しいです。ありがとう。
この月はオリジナルでかねてより撮りたいっていってたスイーツ男子撮らせてもらった!
お菓子一杯で可愛かったけど、もう少し増量してリベンジもしたいなーと。
あとは暁弥ちゃんと京都と神戸まで遠征いってきました!
私はくっついて行っただけなのであれですがwww なんか、人が少なくて、場所がよくて、本当に目から鱗・・。いいなぁってずっと言ってました。
関東は場所多くていいんだけど人が多いよね!いいとこもいっぱいあるけど!


12月!


37.jpg




38.jpg




39.jpg




40.jpg
41.jpg




42.jpg
43.jpg
44.jpg
45.jpg




46.jpg


12月はもう真冬だからね!
晴海で寒い思いをしたり、プラ平で寒い思いをしたり、体育館で寒い思いをしたり・・・基本的に寒いよね。
コート着込んで寒いんだから半袖とか、ユニとか着てる皆はもっと寒いんだろーなーとか・・・。
何故夏に暑いコスを、冬に寒いコスをするのか、自分がコスプレしてた時から疑問。
まあ、例にもれず私も季節に逆らったコスしてたんですけども!元気だね!いいことですよ!


とりあえず、まだ今月終わってないけど、オフショット総決算!
オフショットにこそ楽しい何かが詰まってると思うので、これからもどんどん撮っていこう!
年末の恒例にしたいですねw

あ、もちろん真面目な写真も沢山撮るよ!
来年も今年以上、精力的に活動していけたらなーと・・・おもってます。


ブログの更新ももっとがんばる!



今年一年撮らせて頂いた方、遊んでいただいた方、ブログみてくださった方本当にありがとうございました!
来年もよかったら撮影ご一緒して頂けたら幸せです!
よろしくお願いします!!!




あ、そういえば今日25日だった!

みなさんハッピーメリークリスマス!



また来年!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hinaame0110.blog100.fc2.com/tb.php/50-d55df484
    この記事へのトラックバック



