--年--月--日 --:--


好きなだけで

2012年10月01日 19:23

ちょうどいい。

この間ロケに行ってきました。
島の予定が小旅行の末に千葉になったのですが。

時間の関係で枚数は少なかったけど楽しかったです。




c260.jpg



以下どうでもいいこととか写真とか。








最近いろんな人に写真いいね!って言ってもらえてちょっぴり嬉しい。

撮影は二次創作が多いので
この作品こんなイメージだよね!とか言ってもらえたらそれはもう本当に最高の褒め言葉なのです。
私は原作リスペクトなので。

私は写真を撮っている時間が好きで
撮りたいもの撮りたいだけ。
だから作品作りも楽しい。


あとは色んな方の写真を見て刺激を受けたり落ち込んだりまあ忙しい毎日なのですが。
捉え方って人それぞれで本当に勉強になる。
こういう撮り方があるのか!とか感激したり
こんな写真私には撮れない・・・!とか悔しんでみたり。
写真ってすげえ。奥が深い。

全然興味のない人たちからみたら
オタク趣味の延長で何言ってんだかって思われるのかもしれないんだけど
良い写真が撮れたときの感動ったらないんですよ。

だから、私の表現したいものにぴったり合わせてくれる友人たちが私は大好き。
ほんと打てば響くのですよ。



まあ、カメラ活動に関しては、タイトルの通り好きってだけでちょうどいいと思っているので・・・。
難しく考えずに色々撮っていきたいな。

ただ、自分に対するハードルは天よりも高いようなので、四苦八苦しながらですけど。
時間さえあればいつだってカメラ片手に撮影行きたいよ。


と、先週珍しく暇だったので主張してみたい。



あー・・・オリジナルも撮りたいな。
鮮やかなの。
今までにないものに挑戦してみたい月間。




c259.jpg



沈む夕陽の先に、同じ道が在ると信じたあの日。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hinaame0110.blog100.fc2.com/tb.php/46-af7da44d
    この記事へのトラックバック



