--年--月--日 --:--


同じもの、同じだけ

2012年09月23日 22:28

陽泉のWエース撮影させてもらってきました。

なんかもう、胸がいっぱいおなか一杯。
陽泉が好きで、他校がすきで

撮影側も被写体側も、同じくらい同じものが好きな空間が私はたまらなくすき。


c256.jpg

紫原:暁弥 氷室:來々



以下たたみます。





二人の被写体力が高すぎました。
好きなの多くてどれ使うかホントに迷った!



c257.jpg




c255.jpg




ところで、今後このブログでもリンク貼るので今お知らせしちゃいますが
来年の夏を目処に黒バスの高校写真集を制作します。
4人で誠凛・海常・秀徳・桐皇・陽泉・洛山を撮っていく予定です。
またの名を相棒写真集!
はじめはキセキと誠凛の予定だったはずだったのですが・・・人数が多くて収拾がつかなくなったよww

しかし、それより高校の彼らが好きで、他校も好きで・・・。
だったら自分たちで欲しいもの創ればいいんじゃね?ってことで!

暁弥氏と來々さんはメンバーなので、一足先にこっちでご紹介^^
ほぼ私のわがままで始まった感のある企画なのですが、協力してくださる仲間がいて、私幸せ・・・!
ていうか私身内厨なので楽しくて仕方ないww


でも、同じものが同じだけ好きな人たちが集まった好きだらけの写真集になることを目指して!
初めての写真集制作で右も左もわからずですが、楽しんで作っていきたいと思いますので、よかったら生暖かい目で応援よろしくお願いします!



そろそろ写真集用のブログも立ち上げようと思っているので、更新の際には随時こちらにもちょこちょこお知らせしたいと思います!



宣伝になってしまったw
ようするに陽泉たのしかったよー!!!ってことをいいたかったのになぁ・・・

おかしいね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hinaame0110.blog100.fc2.com/tb.php/43-9c6db01b
    この記事へのトラックバック



