--年--月--日 --:--


魔法にかかる日

2012年09月14日 03:37

ディズニーはハロウィンムードですね。
私も今月は既に何度かパークに行きました!

そしてハロウィンといえば仮装!
ディズニーで知り合いが何組か仮装しているらしかったので
一人でこそこそ行って撮らせて頂いてきました!

とりあえず気力もないので寝る前に一枚だけ気合で加工。


c242.jpg


センスwwないwwww
字とか枠とか適当にお絵描きソフトでさささーっと描いたのでもうなんか・・・。

もともと光のあるところで撮ってみてから、ちょっとだけ自分で光を足したり
アニメっぽさを出したかったのですが、失敗もいいとこですね。
撮影の技術と共に加工技術も少しはあげたいです。

しかし夜の撮影は厳しい。難しい。
マニュアルで撮影してたのですが
私、鳥目なので、暗くなってくると結構何も見えなくて、でもオートだとピント合わないしという葛藤。
カメラの性能にだいぶ助けられた感がひしひしと・・・。
結局ロケーションも生かし切れずで、申し訳なさ一入ですorz

もう少し練習しなくてはですね。




他にも沢山写真あるのですが、編集が終わってからちょこちょこと。
その前に撮影会の写真とかも・・・。

時間と体が圧倒的に足りない。

困った困った。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hinaame0110.blog100.fc2.com/tb.php/41-ef79b725
    この記事へのトラックバック



