--年--月--日 --:--


うまいことも

2012年04月28日 16:50

おもしろいことも、思いつかない。
タイトルの話です。


世の中はゴールデンウィークですね。

でも私はあまり変わりなく過ごしているという。
撮影したいよ撮影。


ポートレートとか、スタジオでがっつりオリジナルとか、そんなのが撮れたらいいのにねー。


あ、スパコミ、売り子してます。
4日 L18b『野ぶたぬき』さんです。カメコとかコスプレとか何も関係ないけど、一応宣伝w
通りがかりに見かけたら声でもかけてください。


とりあえず、目下BWSをクリアする。ゆっくりゲームできる時間欲しい。





c205.jpg


水面がもう少し穏やかだったらなぁ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hinaame0110.blog100.fc2.com/tb.php/33-a9ce8043
    この記事へのトラックバック



