--年--月--日 --:--


あなたはそこにいますか

2012年01月11日 20:15

有言実行するぞ!

如何せん編集してある写真が少ないので、少しずつですが。
去年お呼ばれした島ロケで撮ったファフナーの写真を数枚
まあ、アーカイブに載せたやつが主ですが。

ファフナー大好き。
今年から続編やるらしいので、今から非常に楽しみですね!



写ってる人

真壁一騎/スケ
皆城総士/みのり
羽佐間翔子/蒼矢
春日井甲洋/葵
要咲良/竜紀
近藤剣司/蘇月



c171.jpg




以下たたみます。







c170.jpg


c169.jpg
ファフナーはやっぱり青い空と青い海がないとですね。
蒼穹だしね。


c168.jpg
こういう微妙なシルエットみたいな写真が最近すきです。
好きな感じの写真はそればっかりになっちゃうから気を付けないと!





個人のピンはまだ編集していないので、いずれまた。

今度はAlvisの制服のほうのみんなも撮ってみたいとか、天地のイメージで撮りたいとか・・・。
海にざばーしたりとかね・・・。
夏じゃないとむりだね。

色々考えてるんですが、ファフナー自体やってる方が少ないので、なかなか難しいですね。
もっとみんなやったらいいのに(´・ω・`)



とりあえず今日はこんな感じで。


明日は銀魂らへんかな。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hinaame0110.blog100.fc2.com/tb.php/29-b4fd4cd8
    この記事へのトラックバック



