--年--月--日 --:--


ちゃんとする2012

2012年01月10日 23:35

またもやだいぶ日があいてしまったので、久しぶりに更新。


あ、みなさまあけまして!もうすぐ誕生日です!
祝ってもらえるのは嬉しいけど、年齢が上がっていくのは複雑っすね。


さて、肝心の写真ですが、アーカイブ用にちょこちょこ編集したけど上げなかったものなどを適当に何枚か。






とりあえず、まずは9月に行ったお泊りロケの写真。





写ってる人

奥村燐/ちるこ



c157.jpg




以下たたみます。








一日目は好きなものを好きなだけ!な感じだったので、とっても個撮。

ちるおの燐ちゃんはイキイキしてて良いと思います^^





c154.jpg

c155.jpg

c156.jpg

おべんとう頑張って作ってきてましたw






c158.jpg

c159.jpg

c160.jpg





c151.jpg



この頃は二人そろって青エクに心奪われていた感じなので、すごく楽しく撮影してきました。
場所もすごく良くて、機会があれば是非また行ってみたいなーと!


明日も更新できたらまた別の日の写真などを上げていきたいです。
小出しにすれば記事が稼げるとかは思ってないです^q^


写真たくさん撮りに行ってるのに、編集する時間も余裕もなくて本当・・・。

最近はオリジナルでお話仕立てな写真を撮ってみたいんだとか、いつかROMも作ってみたいだとか・・・やりたいことだけは一人前です。
いつか余裕ができたらやってみたいな!



まあ、そんな感じで、ちゃんとする2012。

今年もよろしくお願いしまーす。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hinaame0110.blog100.fc2.com/tb.php/28-acfc51fc
    この記事へのトラックバック



