--年--月--日 --:--


楽しくなっちゃうアレ

2011年10月21日 15:34



また若干お久しぶりな感じに・・・。

最近カメコのお誘いが多くてうれしい限りなのですが
逆に写真の編集が多くてブログの更新がままならないです^q^


それよりも、実は名刺制作も頼まれてやっているのですが、もともと職業がイラストレーターなこともあってか、凝りだしたら楽しくて楽しくて・・・!



そんなわけで、作った名刺画像の掲載許可もらったので、いくつかあげてみようかな、と。




以下たたみます。













名前、cureナンバー、サイトアドレスは消させてもらってます。








n1.jpg


炎の加工は難しかったので、自分でエアブラシと消しゴムツールで作成
基本的にはゴリ押し制作w




n3.jpg


n4.jpg






n5.jpg

志摩は花とか置いても負けないので、途中から楽しすぎてやりすぎた感が半端ない。



n2.jpg

ラキドっぽい素材ってなんだろう?とか考えながらやってたらいつの間にかこうなってました。











名刺作り楽しいというか、加工とか、素材をどう置くかとか、文字どうするかとかを考えるのが楽しいです。
もっといろいろ試してみたいなぁと思ってるので、友人方には犠牲になっていただく感じで、今後もいろいろ作らせていただこうと思いますww





では、今回はこんな感じで!
別に画像編集がまだだから穴埋めしたわけじゃないですよ_(:3 」 ∠)_



しかし次こそはちゃんと更新!







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hinaame0110.blog100.fc2.com/tb.php/27-cf09f182
    この記事へのトラックバック



