--年--月--日 --:--


城だけど、城じゃなかった

2010年11月05日 00:17

3日は千葉城にて薄桜鬼の合わせをカメコってきました。
場所はよかったのですが、とにかく人が多くて、思った以上に敷地もせまかった。

結局とても城の前では写真が撮れないとかいう面白い状態。
なので城に行ったというより、外と和室撮影に行った感じですが・・・。



とりあえず、写真をうp




写ってる人(敬称略)

千鶴:スケ
沖田:さぁや
斎藤:ちるこ



c85.jpg







天気もよかったので、外は結構快適に撮影出来た感じです。
まぁ、人が多かったので、写らないように頑張るとなかなかに似た写真になってしまったのが残念。







千鶴

c78.jpg



c77.jpg



c76.jpg








沖田

c82.jpg



c83.jpg



c84.jpg








斎藤

c81.jpg



c80.jpg



c79.jpg








3人

c86.jpg



c88.jpg



c87.jpg



c89.jpg




とりあえずこれだけ。

しかしこの日は本当に枚数少なくてびっくり。
場所の関係もあったけど、もっと撮りたかった。


まぁ、なんにせよ楽しかったです。
お疲れ様でしたー。









































今回のおまけ


c91.jpg


本当は首の布持ってるだけなんだけど、ちくビームだ!とかいって笑ってたので、いっそちくビームって書いてみた。
描いてる時が実は一番楽しかったとか、そんなことはないです、ないったらないです。

ていうかこんな斎藤さん嫌だwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hinaame0110.blog100.fc2.com/tb.php/20-c5944f38
    この記事へのトラックバック



