--年--月--日 --:--


池袋で幕末

2010年10月29日 02:56

水曜日に池袋でDGSの映画とナンジャタウンに行って参りました!
DGSの映画すごく面白かった!
あんなに観客が笑ってる映画初めてでしたww

カメラもって遊びにいったので、合間に適当に写真撮ったやつをうp




以下たたみますー。



まずはナンジャタウンでやってる薄桜鬼フェア的なもので食べたものなどをww



沖田のお粥

s3.jpg

商品名が『苦いのはちょっと嫌』だったwwww
店員さんがクソ真面目に「『苦いのはちょっと嫌』1つですね」とか言ってて吹いた。
ていうか、このフェアの商品、とにかく名前がはずかしいwwww言えないよwww
お粥の味は大根おろし入ってて、さっぱりな感じ。ごましおふってたべたらちょうどよかった!おいしい。





次、三馬鹿のケーキ

s4.jpg

とにかくかわいい。ブラウニーとクッキーとウィスキーボンボンが一緒になってるケーキでした。
おいしかったし、見た目も可愛くてとてもよかった!

とりあえずこの2つを食べてきました。
本当は斎藤さんと土方さんのもたべたかったんだけど、映画の後にいったら売り切れてたんだよ・・・。
期間内にもう一度行きたいなと思っている。




おまけでナンジャでもういっこやってる黒執事フェアの方のアイスも食べてきました!

s5.jpg

シエルのDECOパフェ・・・だっけ?そんなような名前。
見た目すごくかわいい!
けど、すごく・・・甘いですwwwww
いや、おいしかったけどwww予想以上に甘かった。



そんなわけでけっこう堪能してきた感じです。







あとは一緒に行った2人のポトレみたいなものを撮ってたww



写ってるひと(敬称略)
ちるこ
スケ



p10.jpg



p11.jpg






p12.jpg





なんか一日すごく楽しかった。
また近々遊びに行きたいなと思いまする。




おつかれさま^^

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hinaame0110.blog100.fc2.com/tb.php/16-cb016dc8
    この記事へのトラックバック



