--年--月--日 --:--


曇天、海にて

2010年10月26日 03:01

兼ねてより楽しみにしていた薄桜鬼と銀魂の撮影に行ってきました。
和室、茶室、庭園、海、広い芝生などが使えるうえ、なかなか広々と使えて快適な会場。

というわけで、少し多めに写真をうp

以下よりどうぞー。





c33-2.jpg





庭園使えて楽しかった。
和風写真大好き。


まずは薄桜鬼から




斎藤一:ちるこ

c37.jpg


c41.jpg







雪村千鶴:Alime

c40.jpg


c43.jpg







ツーショット

c44.jpg
夫が家の前で写真を撮っているようにしか見えないwww


c46.jpg


c45.jpg



斎千鶴おいしいです^^
今回は来られなかった平助も次回こそは・・・!

薄桜鬼楽しいなぁ
またすぐに撮る予定があるので次はもっといい写真撮りたいのう。









銀魂



坂田銀時:ちるこ

c59.jpg


c60.jpg


c61.jpg






志村新八:Alime

c62.jpg


c63.jpg


c64.jpg






神楽:らん

c56.jpg


c57.jpg


c58.jpg






スリーショット



c51.jpg
新八wwww股間wwwww


c65.jpg


t1.jpg


c67.jpg
この日一番のお気に入り写真
私の(←強調)、万事屋かわいいです。はぁはぁ。




銀魂は海を使えたのはとても良かったけど、生憎の曇天と時間が物凄く短かったせいで写真あんまり撮れなかったのが残念。
次回はもっとたくさん撮りたい!(と、毎回言っているのは気のせい。
万事屋らしいわいわいした写真もどんどん撮っていきたいなぁ・・・と。

でもすごく楽しかったです。
今回も写真を撮らせてくれた3人ありがとう!次もよろしくー。


今回載せられなかった写真はまた後日ちまちまうpしていこうと思います。






















おまけ。



c68.jpg

適当に撮ったら新八だけすごく綺麗にとれましたwww
すごくおいしいですw


おつかれさまでした!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hinaame0110.blog100.fc2.com/tb.php/15-03eeaa18
    この記事へのトラックバック



