--年--月--日 --:--


特別な日

2010年10月18日 02:49

今週は田島の誕生日を祝うために花井と田島をカメコってきた。

というわけで所沢でお祝い。
写真もちょっとうp




写ってる人(敬称略)

田島:らん
花井:ちるこ


s2.jpg






道中でホールケーキを買っていきました。
なんか、おしゃれなケーキ屋さんで、ケーキもすごく可愛いかった。

日曜日は暑かったので、クリームが溶けて撮影時にちょっと崩れるとかいうハプニングもあったけど、なんとかなってよかったww






c29.jpg

いちごに顔描いてあってかわいい。
田島もかわいい。






c30.jpg

後ろから撮るとエイリアンだったなんてそんなことはない。





c31.jpg



しかしこの日は外開放が3時45分で終了だし、使える範囲も意外と狭くて一瞬テンパった。
もっと写真撮りたかったのですがそれも出来ず、若干の消化不良もあったとかなかったとか・・・。

でも、結構友人が来てて、久しぶりに皆と交流とってこれたのは良かったwww

次があったらもっと良い写真をたくさん撮りたいなと思いました!あれ、さくぶn(ry


・・・・よく見たら縦撮りの写真ばっかりだった。
見辛くてごめんなさい!








おつかれさまでしたー。

c32.jpg





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hinaame0110.blog100.fc2.com/tb.php/11-26bebe91
    この記事へのトラックバック



