--年--月--日 --:--


遠いけど同じ

2010年10月14日 01:56

11日は所沢までおお振りを撮りにいってきました!
私埼玉県民だけど、同じ県とは思えないくらい遠かった。
でも色々楽しかったです。



全部で10人?なんか大人数だったww
とりあえず写真をちらっとうp


写ってる人(敬称略)

三橋:ManaO
阿部:真
沖 :瑞稀
栄口:瑠衣
巣山:あずみ
水谷:Lina
泉 :らん
花井:安芸ヒロ
西広:Alime
浜田:ちるこ




c22.jpg





広いし、あまり人居ないしで、ようやく新しく買った望遠が役に立った感。

しかし使いどころが難しい。






c24.jpg





空も青空で、なかなかに球児日和でした。
やはり球児には青空ですね、よきかな^^

c25.jpg











浜田集合にいなさすぎたww
ので切ないめに撮ってみた写真を一枚。

ちょっとモノローグでも入れてみたりw








やりたかったこと

できなかったこと

かがやいてみえたあのとき


もう追う事はできないけれど





わすれられないもの、ひとつ。


c26.jpg




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hinaame0110.blog100.fc2.com/tb.php/10-fcba361f
    この記事へのトラックバック



