--年--月--日 --:--


時間の流れが

2012年11月27日 13:43

早すぎて・・・もう年末とかうそDA!

もうちょっと色々頑張らなきゃね。




最近、ちょっと凝った撮影がしたいなと常々考えてます。
中々思う通りにはいかないけど。世知辛いね。










c262.jpg

はじまりのあの日。


強行軍で

2012年11月19日 00:16

京都と神戸行ってきました!

短かったけど楽しかった!
また行きたいなぁ

詳しいレポは後程。



とりあえず寝ます。




内容と全然関係ないけど、この間加工した廃墟行った時の写真を1枚。



c261.jpg


UN-GOの写真も早く編集してブログに上げたいなあ。


おやすみなさい。

好きなだけで

2012年10月01日 19:23

ちょうどいい。

この間ロケに行ってきました。
島の予定が小旅行の末に千葉になったのですが。

時間の関係で枚数は少なかったけど楽しかったです。




c260.jpg



以下どうでもいいこととか写真とか。


[ 続きを読む ]

沢山の

2012年09月28日 02:22

時間があればいいのになぁ。

昨日はロケ行ってきました。
写真は編集して明日にでも。

編集作業って時間と根気がないとできないですよねー。
つらいつらい^q^



とりあえずこの間の写真もまだ全然編集してないっていう。
いっそ分裂したいなぁ。






c254.jpg

夏の終わり、歩く隣に。

あしたてんきになあれ

2012年09月25日 02:39

また予定が延期になってしまいました。
雨っていやだな・・・。



明日は一日写真編集かなあ。



c258.jpg




[ 続きを読む ]



