--年--月--日 --:--


ちょっと停滞してた

2010年12月16日 20:43

写真沢山撮りすぎて編集作業に時間がかかってしまいました。

今日から毎日少しずつうpしていきますー。

とりあえず、先月26のレールガンの写真をうp



美琴:ちるこ
黒子:Alime



以下たたみます。
[ 続きを読む ]

城だけど、城じゃなかった

2010年11月05日 00:17

3日は千葉城にて薄桜鬼の合わせをカメコってきました。
場所はよかったのですが、とにかく人が多くて、思った以上に敷地もせまかった。

結局とても城の前では写真が撮れないとかいう面白い状態。
なので城に行ったというより、外と和室撮影に行った感じですが・・・。



とりあえず、写真をうp




写ってる人(敬称略)

千鶴:スケ
沖田:さぁや
斎藤:ちるこ



c85.jpg





[ 続きを読む ]

曇天、海にて

2010年10月26日 03:01

兼ねてより楽しみにしていた薄桜鬼と銀魂の撮影に行ってきました。
和室、茶室、庭園、海、広い芝生などが使えるうえ、なかなか広々と使えて快適な会場。

というわけで、少し多めに写真をうp

以下よりどうぞー。





c33-2.jpg





[ 続きを読む ]

特別な日

2010年10月18日 02:49

今週は田島の誕生日を祝うために花井と田島をカメコってきた。

というわけで所沢でお祝い。
写真もちょっとうp




写ってる人(敬称略)

田島:らん
花井:ちるこ


s2.jpg






[ 続きを読む ]

遠いけど同じ

2010年10月14日 01:56

11日は所沢までおお振りを撮りにいってきました!
私埼玉県民だけど、同じ県とは思えないくらい遠かった。
でも色々楽しかったです。



全部で10人?なんか大人数だったww
とりあえず写真をちらっとうp


写ってる人(敬称略)

三橋:ManaO
阿部:真
沖 :瑞稀
栄口:瑠衣
巣山:あずみ
水谷:Lina
泉 :らん
花井:安芸ヒロ
西広:Alime
浜田:ちるこ




c22.jpg





[ 続きを読む ]



