--年--月--日 --:--


2012年

2012年12月25日 21:13

今年ももう終わりですね。
巷ではレイヤーさんたちがこぞってコスプレ総決算なるものをやっているのを目にするわけですよ。

なので、カメコ的総決算しよう!


今年撮らせてもらった写真の中から普段はあげることのないオフショットを時系列順に!
オフショット撮ってない撮影もあったので、オフあったもののみです
それでも結構枚数あるので、前後半にしようかなとか思ったんですが・・・


面倒なのでまとめちゃいます\(^o^)/





写ってる人でオフショット載せちゃいや!って方はすぐ下げるのでご一報くださいませー!








以下たたみます!
[ 続きを読む ]

振り返るのは

2012年08月28日 21:16

彼らと共に居たかった証。

c222.jpg







ようやくまともに黒バス撮影してきた。
好きなジャンルをピンポイントで撮影出来ることがあまりないので撮影も写真編集も非常に楽しいです。

そういえば、黒バスで、ようやく夢だった写真集を出せそうです。
自分の腕でどこまでやれるのか、不安半分ですが、楽しんで作れたもん勝ちだと思っているので!

ああ、なんかもう黒バスに本気すぎて生きるのが楽しい。

有言実行

2010年12月29日 21:37

って難しいなぁ。


忙しさにかまけてまたサボってしまいました。
次の写真をまたちょっとうpしますー。


とりあえず、オリジナル設定でポトレ!

リア充設定とか羨まし・・・くなんてないぞ!




彼氏:ちるこ
彼女:Alime


p14.jpg







以下たたみますー。



[ 続きを読む ]

旅行とかいってみた。

2010年11月29日 10:19

2週間くらい撮影いって無かったので更新がおろそかになってしまいました。

というわけで、1泊2日で撮影旅行いってきたぜ!
今回は日光の江戸村!

とりあえず前日のレジャーランドの写真と合わせて速報を1枚ずつ!




以下に写真。

たたみますー。


[ 続きを読む ]



